寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

2018年10月17日(水)

第11回 さむかわちょい呑みフェスティバルに行ってきました!

「ちょい呑み、行ってみたかったのよ~!!」と三澤施設長♪

全員初参加でしたが、施設長を含む8名でワイワイ賑やかな親睦会でした☺

1件目は寒川町宮山にある『青山大寿司』さん。

お酒もお料理もとても美味しかったです。

敷居が高いイメージでしたが、雰囲気もとても良く、また行きたいです!!

「次回はミーティング兼ねてランチも行ってみたいで~す❤」 ← おねだり?!

 

10月17、18、19日 3日間の開催という事ですので、今日ならまだ間に合います!!

とても楽しいイベントでしたので、皆さんも是非行ってみてください。


ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.