寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

         

こんにちは、デイサービスですo(*'▽'*)/

 

寒川ホームには定期的に松林保育園から園児たち

 

遊びに来てくれます*。ヾ(。>v<。)ノ゛*。

 

10月31日ハロウィンの日にも来てくれて

 

かっっっわいいお歌鳴子を使った踊り

 

私達に披露してくれました!

 

見てる方の中には園児を見て涙腺

 

ゆるんでしまう方もチラホラ・・・(。>﹏<。)

 

職員も心が洗われました・・・(。>﹏<。)

      

そして頑張ってくれた園児たちに私達からは

 

ハロウィンの風船と

 

ちょっとしたものをプレゼント

 

また来てね

 

楽しみに待っています!

 

そして皆様に1つお願いが。

 

寒くなってきました。

 

入浴の際には寒暖差に気をつけてくださいね!


ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.