寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

平成29年8月4日(金)横浜で行われた全国介護福祉総合フェスティバルで寒川ホーム理事長三澤京子がランチョンセミナーの講師をしました!

 

200人近い参加者がいる会場で、『R1ヨーグルト摂取の取り組み』『創立25周年でも綺麗で臭わない施設つくり』等いつも通りの軽快なトークで会場は盛り上がっていました(笑)

 

参加されて興味を持たれた方、このブログを見て話を聞いてみたい方、是非寒川ホームに遊びに来て下さいね~。

 

 

三澤理事長が公演をしている写真を取るの忘れてしまいました・・・(涙)

シウマイ弁当が美味しくて・・・・(笑)

ランチョンセミナーとは『ランチをしながら聞くセミナー』ということを初めて知った参加職員でした・・・・。


ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.