寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

こんにちは、デイサービスです*´∨`*

 

突然ですが、

 

おいしいものをおいしく食べるってとても

 

大事なことだと思うんです٩( 'ω' )و

 

だって食べているときって幸せな気持ちに

 

なりませんか?

 

と、いうことで!

 

今回はホームで出る人気のお昼ご飯

 

ご紹介しようと思います! 

 

まず1つ目(左上)

 ポークカレー 

 和風サラダ 

 やわらか彩り蒸しトマト  

 

作りたてのあったかルーは目の前で

 

職員がかけてから配ります。

そしてそして!

 

職員にも人気のラーメン(。>v<。)ノ゛

 

 みそラーメン 

 千草焼き 

 マスカットゼリー   

 

作りたてのあつあつラーメンを

 

食べられるのは寒川ホームの自慢です(*^∇^*)

 

ラーメンはみその他にしょうゆもありますし

 

サンマ―メンが出ることもあります (´∀`。)ノ゜

こちらは3時に出るおやつです。

 

見た目もキレイで楽しめるので好評です(⌒▽⌒)

 

これは和菓子ですが日によって

 

ケーキのような洋菓子や

 

クレームブリュレのような

 

オシャレなプリンなようなのも出ます。

 

何が出るかはお楽しみとなっております!

 

ぜひ1度見学に来てくださいね

(*´∨`*)


ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.