寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

はじめまして!

はじめまして。寒川ホーム デイサービスです。

 

今年度からブログを始めることになりました。

 

日々気づいた事やレクリエーションの様子などをアップしていって

 

デイサービスってどんなことをしているの?

 

どういう雰囲気なの?

 

と思っているみなさまの情報発信の場になればいいな、と思っています。

 

よろしくお願いします。

 

さて、今年の4月から新しくデイサービスに加わった職員を紹介します!

岡崎 敬之です。

彼は介護歴6年にもなる頼れる若手ホープです!

 

とても明るくていつも周りを笑顔にしてくれます。

 

ちなみに年齢は・・・いくつだと思いますか?

 

正解は次回の記事で発表します!楽しみにしていてください。

 

それでは今回の記事を担当させていただいた松岡でした。

 

私もデイサービス職員です。

 

これからもよろしくお願いします^ー^

ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.