寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

2016.09.09 寒川ホーム敬老会

 

なんと、なんと!!

黒岩県知事が敬老会にお越しくださいました!!!

 

寒川ホームファミリー(ご入居者)をはじめ、木村町長やご来賓の方々、県職員、町職員、寒川ホームスタッフも総出でとても賑やかな敬老会となりました。

ファミリーのにこやかな表情、三澤施設長の明るい笑い声、皆さまの前で話すことができた司会の今村、それを見守るスタッフを「平和だな~」と思いながらカメラ片手に見ていた私でした。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


黒岩県知事から「吉本(お笑い)の人かと思った!」と声をかけていただいた今村は特に嬉しそうでした。(うらやましい。。。)

 

ファミリー代表であいさつして下さったH様、昨日は緊張して眠れなかったそうです。

ありがとうございました。今晩はゆっくり休んでくださいね♪♪

 

式典後、県知事には施設内を見学して頂きました。

とても気さくにファミリーとの会話されている姿や介護ロボット「パルロ」と一緒に踊っている姿が印象的でした。

(♪♪♪生で見る県知事にミーハー心がウズウズしちゃいました(*´∀`*)♪♪♪)

 

最後は集合写真パチリ☆

 

皆さま、本当にありがとうございました!!!

これからも寒川ホームの応援、よろしくお願いします。

 


ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.