寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

2016.08.24(水)

先日の続きです。

かながわ大会の表彰式が社会福祉会館にて執り行われ、優秀賞を受賞した今村と広報担当の木藤が参加してきました。

写真を見てお気づきでしょうか?

受賞の喜びを語っているのですが、人前で話すことが大好きな今村

と~っても嬉しそうです ヾ(*´∀`*)ノ

 

今村から皆様へ一言。

「神奈川県の介護を一緒に盛り上げていきましょう!!」

 

☆おまけ☆

今村 : 「木藤さん『みらい賞』残念でしたね。」

木藤 : 「。。。。。。」

そんな仲良し二人組ですが、今晩は「祝勝会」と「残念会」を兼ねてお肉パーティーだそうです。

ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.