寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

先日、土屋 縁さん(旧姓 能渡 縁 あゆみグループ所属)が遊びに来てくれました!
出産と育児のためお休みされていますが、元気な女の子と来てくれてファミリー・職員ともにパワーと笑顔をいただきました。

私は『あの能渡さんもお母さんになったか~』と入職した頃を思い出しました。
何か“親心的な感情”を持ってしまいました。。。 

ケアワーカーとして立派な縁さんでしたが、子育てに日々奮闘中だと思います。
また、近いうちに遊びにに来てくれると嬉しいな~。
ファミリー・職員一同待っていますね!

もちろん寒川ホームでまた働いてくれることも待っていますよ!!
そうよ! 絶対に待ってるわよ!!って施設長も絶対に言うと思う)

ちなみに、かわいい女の子は
『恥ずかしがり屋』ということで顔出しNGでしたが縁さん似でした。

ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.