寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

贈呈式にいってきま~す!!

第4回 かながわ福祉みらい賞(団体)を受賞しました。

神奈川県内の社会福祉施設等の中から
「寒川ホーム 特別養護老人ホーム職員 27名」に対していただきました。

日頃、業務に励む職員として、とても嬉しい賞です。
もちろんご利用者やご家族のおかげでもあります。

また、寒川ホームには施設長をはじめ、ショートステイ・デイサービス・ヘルパーサービス・ケアマネ・医務・調理・事務など約100名の職員がいます。

この中の誰一人欠けても受賞できなかった賞だったのでは…
一職員として感じています。

関係者のみなさま、いつもありがとうございます。


福祉業界の未来のために、今後も抜群のチームワークで頑張っていきますので
引き続き応援よろしくお願いします!!



贈呈式は本日10月15日(木)15:50~ 神奈川県立音楽堂 (横浜市西区紅葉ヶ丘9-2)で
行われます。


寒川ホームを代表して6名の職員が向かっています。

「テレビにも映るかも~??」

「インタビューは誰が答えるのかな~?」

「(人前大好き)副施設長は喋りたいのを最後までガマンできるかな~?」

等々、録画準備をする待機職員も楽しみでいっぱいです♪

緊張を吹き飛ばして頑張ってきてくださいね!!


ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.