寒川町の介護老人福祉施設 寒川ホーム

寒川ホームはふれあいを大切に、ご利用者様と共に歩んでいる特別養護老人ホームです。

メンバー紹介

平成28年10月24日(月)午後1時~さむかわ中央公園にて行われた

『第38回 自衛消防隊消火技術大会』に出場しました!!

 

今回のメンバーは・・・

 指揮者:土屋伸次(あゆみグループ)

 1番員:石黒亮(居宅ケアマネ)

 2番員:藤井竜一(和グループ)

 3番員:高野将樹(ショートステイ管理者・防災委員長)

 

仕事の合間を見て一生懸命練習を重ねました・・・・・

結果は・・・

屋内消火栓操法男子の部2番目に出場した寒川ホーム!!

普段の練習通り大きなミスなく屋内消火栓操法を行うことができました。 

 

応援に来ていた三澤施設長は

『うちのチームが一番よ~!!』

と大絶賛!!

大声でそこまで褒めなくても・・・というぐらい褒めていました・・(笑)

 

その結果は・・・

みごと入賞することができました!!!

寒川ホーム久し振りの入賞!!素晴らしい!!

2番員 藤井竜一(通称ドラゴン)は

『来年はテッペンを目指す!!』と意気込んでいました!!

出場した4名のメンバー本当にお疲れ様でした。

休みなのに応援に来てくれた職員の皆さん本当にありがとうございました。

研修で不在だった今村副施設長からご褒美があるとかないとか・・・(笑)

来年は女子チームも参加するかも??


ページトップ

Copyright (C) 2011 SHAKAIFUKUSHIHOUJIN KICHIJYOUKAI SAMUKAWA-HOME. All Rights Reserved.